Introduction

omuni

閲覧ありがとうございます!!

このページは僕たち京都工芸繊維大学ソフトテニス部についてです。

僕たちは通常の練習に加えリーグ戦や村田製作所との交流戦、OB会、

三繊大会(信州、東京農工)、近畿六大学大会(近畿、大阪、和歌山、

兵庫県立、神戸市外)、近畿国立大学大会など数多くの大会に参加しています。

部員の人数はあまり多くはありませんが、この春から定期的に

京都府立大学との合同練習も行っており、上手い選手との

試合をする機会もたくさんあり、十分なレベルアップも期待できます。

勉強やバイト、遊びなどとの両立を気にする方が多いですが、

部員はしっかり単位も取れており、練習時間を見てもそれほど

厳しくはありません。中学、高校とソフトテニスを一度でも経験して

いた新入生、未経験だけど大学からソフトテニスを始めたい!

そんな少しでも興味がある方は一度コートに足を運んでみてくださーい(^^)/

kure-
inserted by FC2 system